Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

2017年秋より始めた「声のWS」年内で有り難く500名のご参加! 

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
2016年にサラリーマンを50歳で卒業して、今までと全く違う「声」の道へ 
 
参加者がいなくて予約したスタジオで、一人ポカーンとしていた時もありましたが 
 
ありがたく今年で新規で通算500名のご参加をいただきました 
 
ご参加頂いた方、主催してくれた方、色々と相談に乗ってくれた方、アドバイスを頂いた方! 
 
本当に本当に、ありがとうございました‼️
 
今後もさらに「声の持つ素晴らしい力と可能性を多くの人に体感してもら!」ように緩みながら精進します! 

f:id:tanzawamc:20211231213811p:plain

 

12/28は年内最後のWSのフォローアップ会でしたが、以前声帯が麻痺して声が出しずらかったのが改善された方がご参加してくれて 
 
声がさらにさらに出せるようになって、さらにその声が綺麗に素敵になっていて 
 
他の参加者からも「私多くの人の声を聞く機会がありますが、すごく通る声ですね」と 
 
またその方「来年は今まで苦手で考えた事もなかった表現する、前に出ることをやってみようと思います!」と 
 
ちょっと大袈裟ですが「本来の自分の声に還ると、人生も変わる」と更に感じた一年でした 
 
 
今年はあらたな「声と響きの探究ラボ」のHPも素敵に出来上がったし 
 
来年は更に「声の持つ素晴らしい力と可能性」を更に更に拡めていくべく
 
少し色々な取組みを拡げていこうと思ってます 
 
来年もどうぞよろしくお願いします‼️
 
 
* 次回の「声×瞑想WS 〜 は1/16(日) or 1/17(月)
 
*次回リアルWS@茅ヶ崎日ヒーリングスペースは2/27(日)
詳細告知は開催1カ月半前に予定してます