Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

2022年 やっぱり「声」って良いな〜

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
新年あけましておめでとうございます🎍⛩

f:id:tanzawamc:20220102115840j:plain

昨年を振り返ってやっぱり「声」に携わることをしてよかったなーと感じてます
 
外に発するだけの声でなく、「自分の声の振動・バイブレーション」
 
それをそっと感じてあげるだけで、感じられるものがね、もう〜沢山‼️
 
 
そして今年は、まだまだ自分を抑えてるものをもっともっと自分を出していこうっと思ってます
 
自分の内部にある我エゴも認めてバイブレーションとしてね
 
だってその方が自分の描いてるビジョンに近づくと思う
 
 
「声の持つ素晴らしい力と可能性を多くの人に体感してもらう」
 
「声で緩んで 〜 繋がる世界をクリエイト」
 
「声もあり方も 〜 楽に・自然に・柔らかく」
 
 
そして今年は「次のステージ」として自分から色々動いて、新しいことも仕掛けていこうとも思ってます
 
今年もどうぞよろしくお願いします

f:id:tanzawamc:20220102115906j:plain