Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「声と響きの探究ラボメンバーのご紹介 Vol.5:吉村美奈さん

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「声と響きの探究ラボ」のHPに推薦のお言葉を頂いた方々を紹介してまーす
 
Vol.5は、母と子とiccoicco主宰 吉村美奈さん
 

f:id:tanzawamc:20210910091928p:plain

 

私がリアルWSの終了報告で、美味しそうなお料理の写真を投稿してますが
 
そのお料理、それも発酵料理!を作ってくれて、
 
また開催場所も提供してもらってるのが美奈ちゃんです
 
 
そして毎回違った美味しい美味しい料理を出してくれるのだけど
 
もうね、美奈ちゃんの発酵愛が眩しいのです
 
菌たちを我が子の様に愛おしくされていてね。当然料理のお味も優しい、心身にも優しい!!
 
それと美奈ちゃんが発酵料理をしてる理由がね「手抜き料理のため!」と言ってるのがまた良いでしょ!
 
お母様たちは毎日毎日忙しいですよね。それが発酵調味料を加えると、時短なのだけど、味に深みがある料理に変身!
 
当然身体にもやさしいやさしいお料理だよね
 
 
また美奈ちゃんはベビーマッサージもお母さんたちに教えていて
 
美奈ちゃんはお子さんの表情や言いたいことをキャッチする力が素晴らしいので、集まるお母さんたちから絶大な信頼があるのですよ
 
発酵料理といい、お子さん対象といい、美奈ちゃんは感じる力・聴く力がほんと素晴らしいのです!
 
 
そして私が美奈ちゃんと初めて会ったのが、お兄さんのやまちゃんと一緒にイベントをされていてマイクを握っていた時
 
私「この方「声」を扱える使える人だ!」と思い、その場ですぐにお話しして
 
そして私のWSを開催してもらうことになりました
 
そうしたらやっぱり、美奈ちゃんは受け取り力が素晴らしいので、私がお伝えしたことをすぐに自分のものにされてね
 
美奈ちゃんが時々あげてる「声」でのiccoiccoイベント案内投稿や、やまちゃんとのライブ配信などのお声もぜひ聞いてみてください
 
美奈ちゃんの「空間に拡がる声」素敵だから!!
 
お子さんをお持ちの方、発酵料理にご興味がある方!
 
ぜひ美奈ちゃんを知ってもらいたいです
 
ほんと美奈ちゃんのお料理最高だから!そして美奈ちゃんの人柄も!!
 
 
美奈ちゃんの「母と子とiccoicco」HPはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* 美奈ちゃんからお言葉を頂いた私の「声と響きの探究ラボ」HPはこちら
 
* 9/26(日) 三宅先生の「茅ヶ崎ヒーリングスペース」での「声×瞑想 WS」はこちら
 
*オンラインWS:10/1(金) or 2(土)スタートはこちら