Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

メタトロン波動測定会@茅ヶ崎ヒーリングスペース!〜「声×瞑想」Before/After

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「声×瞑想WS」は「声」の変容だけでなく「自分の声」で 〜 心身が調え整うのを探究していて
 
特に、仰向けに寝て自分の声を全身に巡らせる「Voice クリアリング」は意識が遠くなって、寝落ちする人もちらほら
 
なので、ワークが終わるとなんともスッキリとクリアーな体感に!
 
この体感を今後色々と測定していこうと思っていて、今回は三宅信義先生が波動測定のメタトロンをお持ちなので茅ヶ崎ヒーリングスペースへ

f:id:tanzawamc:20211211120018j:plain

f:id:tanzawamc:20211211120028j:plain

f:id:tanzawamc:20211211120042j:plain

結果の一部を紹介すると、頭痛があった方が改善

f:id:tanzawamc:20211211115654j:plain

f:id:tanzawamc:20211211115707j:plain


喉の違和感があった方も改善!

f:id:tanzawamc:20211211115916j:plain

f:id:tanzawamc:20211211115928j:plain

その他

f:id:tanzawamc:20211211115953j:plain

f:id:tanzawamc:20211211115958j:plain

数値が悪くなった方もいたけど、翌日はとても体調が良かったと言われていたので、好転反応かもしれませんね
 
数ヶ月後にこのメンバーで再度測定予定なのと、その他のメンバーでも測定したいと思ってます
 
今後は更にこの様に「声の心身への効用」をどんどん数値化していこうと思ってまーす
 
様々な測定器をお持ちの方、ご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願いします
 
そうそう、今回のVoice クリアリングでは折り返し地点でどなたも声を出してない状態で、私の誘導の声だけが空間に!
 
皆さん深い深い瞑想状態に入られたご様子でした
 
* 以前測定した、波動測定(アストレア)、脳波測定はこちら
* 次回のリアル茅ヶ崎ヒーリングスペースでの開催は2/27(日)の予定です