Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

なんですかねこれ 言葉ではうまく説明できないけどすごいエネルギーが動いた感じです 〜「声×瞑想オンライン」ご参加者のご感想

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です

 

ボイトレではなく、「声を通した 〜 体感的なエネルギーワーク」の「声×瞑想WS」

 

肉体の外側に拡がる感覚・意識を「声」を通して 〜 体感してもらってます

 

日常の「声」の悩みをお持ちでのご参加ですが、「声」を超えたものを体感して頂き

 

「予想していのと全然違いました!喉をどう使うかの発声ワークだと思っていたのですが・・・・」とのご感想 

f:id:tanzawamc:20211110110620j:plain

 

ワークが進むにつれて、お顔の表情、血色、顔色がまさにエネルギーが循環してくように変化されていきましたね

 

ハワイと北海道からのご参加ありがとうございました

 

以下、ご感想です

 

------------ーーーーーー

 

・意識拡がりが気持ちよかったです。なんですかねこれ!言葉ではうまく説明できないけどすごいエネルギーが動いた感じです。この体感は言葉にしづらいですが「これ!」って感じで、言葉を超えたところの体感でした

 

・声で自分の周りの心地よいスペースを自分で作れるのですね!そして声とそのスペースが繋がってるのですね!そしてまさかスペースが声にこれだけ影響してるのかびっくりです

 

・声を通して意識が拡がったので、途中の休憩時間の時にトイレに立とうと思った瞬間に反対に感覚が狭まり、恐怖も襲ってきました。この拡がったスペース大切ですね

 

・声を通してチャクラを通して自分軸が整うのがわかりました

 

・元の自分の声を思い出しました。そして学生時代の「声」のことも思い出しました

 

・この体感!タイミング的にバッチリで鳥肌が立ちました

 

・今まで喉を使おうとしてましたが、初めて自分の声が楽器のように響いてるのを感じました 

 

・推薦してくれた方が何回も受けたいWSだと言ってたのがわかりました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 声×瞑想 WS 】

* 11/19(金)10:30〜@母と子とiccoicco(横浜市磯子区)

吉村美奈ちゃんの発酵お昼ご飯付き(リアル時)

新規さん¥12300、リピターさん¥10000 

お申込み:美奈ちゃん or 私にご連絡お願いします