Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「鵠沼かふぇくらぶ」さんでの「声×瞑想」Journey2&3 終了

Journey1から数えると6回セットのWS

12月から3ヶ月の「声の巡礼」が昨日まゆこさんの「鵠沼かふぇくらぶ」で終了!
昨日の最終回は「しなやかな中心軸で 〜 柔らかな佇まいワーク」
力を入れなくても、横から押されても倒れない所作を数種類、体感してもらいました
柔らかくしなやかな軸が整うと、「声も感覚も意識もエネルギー」も 〜 自然と拡がるからね!
なので皆さんのご感想は「スッキリ」と「クリアー」に、さらには「無」
皆さんなんとも柔らかくしなやかな佇まいがほんと素晴らしい✨
最終回は、ご参加者で鎌倉でお弁当屋さんをやってる美穂さんの「花咲く薬膳弁当」
そしていつものまゆこさんのスイーツと本格香港茶で、 ゆったりと心身を調え・整えました
春間近ですね 〜 芽生の季節!心身すぅーっと伸びやかにいきましょう✨

f:id:tanzawamc:20210220131419j:plain

f:id:tanzawamc:20210220131501j:plain

f:id:tanzawamc:20210220131536j:plain

f:id:tanzawamc:20210220131624j:plain

f:id:tanzawamc:20210220131700j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーー
美穂さんの江ノ電長谷駅前のお弁当やさん「ハナサクウチニキテ」のインスタはこちら!心身にとっても優しい薬膳弁当
まゆこさんは香港茶も本格的だけど、本職は施術師
まゆこさんの「バイブレーション ボイスヒーリング」これからの「声で調え・整う時代のヒーリング!」お勧めです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〈「声×瞑想 〜 自分の声で調え・整う時代へ」のWSはこちら〉
* 3/7(日) 茅ヶ崎・湘南癒しのヒーリングスペースさんでのリアルWS
* オンライン4月クラス:4/9(金) or 4/10(土)スタート(日程変更しました)
〈 ご参加者の「声」の変容動画付きHPはこちら 〉