Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

自分の声の振動だけで、身体をゆるめ、自分を整え、意識を拡大させることができ、誰にでもできることが驚き 〜 ゆるまる整体鵠沼 主宰 北村真由子さんから嬉しい推薦文頂きました

自分の声で 〜 緩み・癒し・整う時代へ

Resonance Voice 丹澤 寛です

 

私の「声×瞑想WS」にご参加されて

現在は、場所を提供してもらい共同主催をしている北村真由子さん

 

真由子さんは、「声の持つ素晴らしい力」に気付き、ご自身の施術にも「声」を取り入れた施術をされ始めました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:tanzawamc:20210401145804p:image

友人から声で身体が整うよという紹介から参加してみました。

 

たんちゃんのワークは、なにも使うことなく自分のもっている声の振動だけで、身体をゆるめることができ、自分を整え、意識を拡大させることができ誰にでもできることが驚きでした

 

ワークを受けた後、周りの方が気づくくらい意識だけではなく声の響きも変わりました。

 

それをみた友人が数名受けてくれましたが、みなさん各々変化があり、日常にも良い変化がでてきていました。

 

たんちゃんのワークは自分だけでなく周りの方もハッピーの波紋が広がるワークです。

 

たんちゃんの声のワークの振動をヒントに、整体の施術に声を取り入れたところ、驚くべき変化がどんどん出てきていて、声の可能性を感じています。

 

ご自身を整えだけではなく、声を使うセラピストさんにもおすすめです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この頃「声のもつ素晴らしい力」をResonance(共振共鳴)する仲間が増えて嬉しいです!

 

北村真由子さんの「ゆるまる整体鵠沼」はこちら

https://www.facebook.com/ゆるまる整体-鵠沼-910159462457295/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

* 「声×瞑想 オンライン 自分の声で調え・整う時代へ!Journey1」4月クラス:4/9(金) or 4/10(土)スタート

peatix.com

 

2020年主にオンラインにて270名ご参加、現在まで合計450名ご参加のWS。慶應大学SFCの大学院の「身体知PJ」でもWSを開催

 

* ご参加者の声の変容動画付きHPはこちら

tanzawamc.wixsite.com