Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「母と子とiccoicco」さんにて4回目の「声×瞑想 WS」

自分の声で調え・整う時代へ!

Resonance Voice  声と響きの探究や 丹澤 寛です

 
吉村 美奈ちゃん主宰の「母と子とiccoicco」さんでの開催。
今回も子育てママさんのご参加頂きました

f:id:tanzawamc:20210218181917j:plain

ワークでは「声」を通して意識・感覚を拡げることをお伝えしてますが
この世代の女性の方はそれが上手ですよね
 
昨日のご感想も
・瞑想は苦手でしたが、この部屋(一軒家)くらい意識が拡げられました
とね
 
そして、「声=空気の振動」なのでそれを感じられて
・腰痛がなくなりました。びっくりです!
・浄化されてクリアーな感じです
 
また帰宅されてからのご感想として
・あの視野感覚が拡がったことで、落ち着いて子供たちと一緒に晩御飯を作ることができました(笑)
・家に帰っても、自分の声が違うことに自分でわかりとても嬉しいです
 
2週間後にオンラインでの振り返りフォローアップ会があるので、特にお子さんやご家族とのコミュニケーションがどのように変化されたかのご感想が楽しみです
「声=振動」なので「感覚・意識を拡げた状態での声」だとコミュニケーションの感覚・体感そのものが違ってくるのでね
 
そして、そして美奈ちゃんの発酵料理がいつも最高です。毎回違うお料理でもてなしてくれて
開会身体に優しく、私にとってはワーク後のご褒美なのです!
 
今回も料理と声でInner Energyを整えました

f:id:tanzawamc:20210218182017j:plain

f:id:tanzawamc:20210218182102j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
〈「声」を通して感覚・意識が拡がるWSはこちら 〉
*3/7(日) 茅ヶ崎・湘南 癒しのヒーリングスペースさんでのリアルWS

peatix.com

 * オンライン4月クラス:4/9(金) or 4/10(日)スタート

peatix.com


peatix.com

 〈 ご参加者の「声」の変容動画付きHPはこちら 〉

tanzawamc.wixsite.com