Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

オーラソーマを主軸としたサロンをしている えつこ(越悦子)さんから嬉しいご感想いただきました🎶

オーラソーマを主軸としたサロンをしている えつこ(越悦子)さんが私の「声のWS」にご参加頂き、その感想をブログに記載していただきました

(下記 一部抜粋 )

2時間半のWSではまず身体のこわばりをゆるめる動きをしたり、実際に声を出しながらその波動域を感じたりしました

なんと!

自分の声が身体の後ろ側にまでも響いてるのを感じることが出来ましたよ~っっ

しかも参加者それぞれが違う声のトーンなのに、次第にだんだんと調和してくるのが何とも心地よいのですぅ~

終始、驚きと納得の連続でした。

そしてWSの最初と最後には各自ひとこと動画を撮影してるので、後から客観的に見ることが出来るようにして下さる配慮もうれしい。

本当に楽しい2時間半でした~

 

撮影した動画でも、ご自分の声が身体の後ろ側まで響いてるのが画面からもわかります!

「なにしろ声を出すのが気持ち良いです」との感想も!

 

えつこさん、WSのご参加 & 嬉しいご感想ありがとうございました🎶

 

えつこさんのブログの全文はこちら

ameblo.jp

 

*「声のWS」はこちら *
【 Resonance Voice クリアリング 〜 声の波動を感じ・意識拡張させ・整えるワーク🎶 】

・2月11日(火祝) 10時〜13時
https://www.facebook.com/events/654157945121750/

・2月20日(木) 10時〜13時
https://www.facebook.com/events/496160227752043/