Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

摩訶不思議なワークでした 〜 レイキマスター光の伝道師こと高宮千恵(ちぃーちゃん)が「声×瞑想 WS」を受けてくれました

ちぃーちゃん(高宮千恵さん)はレイキも教えられるので、受け取られうのが半端なくて!!
ワークが終わったら、お顔も柔らかく変わられてました!!
 
以下、ちぃーちゃんのブログの抜粋です
ん?ボイトレと聞いていたけど何か違う?
 
別に、大きな声を出すトレーニングをした訳でもなく腹筋を鍛えた訳でもありません。
 
ボイトレなのに瞑想が少しあったり、
ハミングみたいに声を出しただけでした。
静かな動作なのに身体がめちゃ熱いのです。
 
身体を緩めると心も緩むことが分かりました。そして、声も自然に響いてるのです。
勝手に響いてるといった感じかな。笑
 
湯上がり気分でほっかほっか。
なんと!
私の顔まで柔らかくなって
顔が変わっていたのです。笑(^_-)
 
ひとりひとりの声のビフォー&アフターの
録画を撮ってくださいました。自分でも驚くほど声が広がり響いていたのです。
 
たんちゃん!不思議な声×瞑想ワーク
レイキと通じてて面白かったです。
ありがとうございました。✨

ちぃーちゃんのブログ全文はこちら

ameblo.jp

 ちぃーちゃんご参加ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「声×瞑想 WS」
* オンライン7月クラス:7/21(水)昼 or 22(木)スタート
* リアルWS@茅ヶ崎ヒーリングスペースさんは8/28(土)13時から
お申し込みサイトは後日作成しまが、メール頂ければ優先的に受付します
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【 声の気付きワンポイント動画 】
* 喉が締まったコミュニケーションしてませんか!〈 最新動画 〉
* 自分の声を感じてあげる=自分への癒し
*10種類の声!!〜「声の気付き!」ワンポイント動画
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* WSご参加者の「声の変容動画」付きHPはこちら