Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「深掘り・心の地図のじーこさん」こと澤田宏二さんからの嬉しいご感想🎶

じーこさんは、その時の心の状態、感情や波動ををオーリングなどを使ったり上と繋がって解説してくれてます


更に自らの気付きの内容を「深掘りノート」として10年以上120冊も書き記している心の専門家。本業は歯医者さん!


私の「声のWS」を4回も参加してくれて、その感想を投稿してくれたのでシェアします!

今年4回も彼のワークに参加させて頂き、発声の仕方を教わりました

『声』ってまさしく波動そのものなんですよね。声が整うと波動が上がるんですよ


身体をほぐし、体幹を整え、声の波の広がり、響かせ方を意識して変えると、これまでの自分とはまったく違う質の声になるんですよね。面白いです


ワークが進むと、自分の波動が上がり、周りの空間の雰囲気が変わり、次元が上昇しているのを感じるんです。周りにいる人のオーラが見えるようになるのには驚きました


これからの時代の変化に、丹澤さんのワークはとても必要とされるし、活躍するだろう人物だと思います。興味ある方は是非ワークに参加してみてください。人生が変わること、確実ですよ。(^^♪

じーこさんの解説はご自身のことをオーリングや上からのメッセージで解き明かしてるのでとても分かりやすいです!


その上と繋がって書き起こしたノートの写真をブログに添付されたり、最近はその模様の動画も投稿されてるのでご覧くださーい


じーこさんのブログ

blog.livedoor.jp

FBライブ動画はこちら

https://www.facebook.com/jikofukabori

私の好きなじーこさんの動画 (5分過ぎからご自分の気付きのレベルをオーリングして確かめられてます)

www.youtube.com

 

* じーこさんが主宰している「深掘り会」の新年会はこちら!私も参加するのでご一緒にいかがですか(^^)
日にち 1/5(日)
時 間 14時〜17時(3h)
場 所 東京駅付近会議室
参加費 3,500円(税込み)
懇親会 あり(希望者、実費)