Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

まきばのはらのあっちゃんこと若林充子さんからの嬉しいコメント🎶

まきばのはらのあっちゃんこと 若林充子さん が私の「声のWS」の嬉しいコメントをくれました

のはら的にいうならタンちゃんの声のワークは、
マーカバの回転数を上げて行くとう、かなり高度な
テクニックを、すごく簡単に、仕上げて行くエクササイズ道場です!
マーカバは魂の乗り物なので、響きの合魂道〜。
MAXボリュームからゼロまでの声を自在に使い分けて
関節も、思考もインナーも、みーんな
ポヨンポヨンにしてしまう!
その持続性はめちゃんこ優れものです。
無音ワークの効果は、電車の中でも、街でも出来るので
本当に素晴らしいマーカバクルクルアップツールです。
たのしいよ 

あっちゃんは3回もご参加してくれてます
そして都度色々受け取ってくれるのと同時に、その時の関連情報を多数送ってくれてね
それを私はWSの進化・深化に役立ててます
あっちゃん感謝です🤗