Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

Resonance Voice(声のワークショップ)ご参加者のご感想🎶

こんにちは、「声の探究屋」さん、丹澤 寛です

先日開催したResonance Voice(声のワークショップ)ご参加者のご感想です🎶

 

《 初参加の女性 》
声の響かせ方で意識がどんどん拡がり、相手の波動も感じられる様になる。瞑想もスムーズに入れるようになる。本当に素晴らしいワークです
意識が拡がることでとても幸せになりました

 

《 二回目ご参加の方 》
〔 当日のご感想 〕
身体感覚が拡がった感覚があります。意識の波と言うか空間認識能力が出来上がった感じがいつも楽しいです
ヒーリングも良かったし、自分の身体に対する信頼感がアップした気がします。WS後すぐ家に帰って爆睡しました

〔 次の日のご感想 〕
声のオーラ?の感覚がまだ残ってます

〔 翌々日のご感想 〕
レッスンで身体がクリアになったせいか、声のバイブレーションが反響しますね。身体が神殿になったみたいで気持良いです

 

《 二回目ご参加の方 》
声は腹だけでなく、手足や身体のあらゆる部分が関連していることがわかりました

 

《 四回目ご参加の方 》
〔 当日のご感想 〕
とても気持が良く、波動が上がったのが感じられます。自分のエネルギー体(意識)がどんどん大きく感じられるようになってきました。体の力が抜け、心もすっきり穏やかです
今日の丹澤さんのオーラは見えないかと思ったら、前回までの黄色ではなく無色クリアーな光でした
無音の声に可能性を感じます。テレパシーを使えるのも遠くないかも

〔 翌日のご感想 〕
無音の波動を拡げることを意識したらいつもとは違う深い瞑想になりました。これ、イイですね!

〔 翌々日のご感想〕
明らかに瞑想の質が変わってます

 

《 初参加の方 》
〔 当日のご感想 〕
声を出すことが気持良いことに気付きました。子供の頃から話すことが苦手でしたが、声を出す事の抵抗が段々となくなり、終わってみると声を出すことがスムーズになりました
声=音=波 と言うことが感覚的にも分かり、意識の拡りも感じることができました

〔 翌日のご感想 〕
胸の辺りが拡がってる感じがします。そのせいか呼吸がしやすいです
仕事場でリラックスできる音楽を流しているのですが、その音がいつもよりキレイに聞こえる感じがします

 

PS

【 Resonance Voice Healing & Meditation〜 自分の声の響きで、心と全身を整えクリアリング🎶 】

次回は12月9日(月)10:30からです。ご参加お待ちしております!!

Resonance Voice Healing & Meditation〜 自分の声の響きで、心と全身を整えクリアリング