Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

声のWS 〜 Before/Afterの波動測定🎶

「声の探究屋」さん 丹澤 寛です

 

先日、麻工房柏アトリエの安田重規さんにご協力頂き私の「声のWS」のBefore/Afterの波動測定をして頂きました!!

f:id:tanzawamc:20190923151056j:plain

私は今自分の「声のWS」での関心が「声が良くなる!」のその先の「声による心や身体への効用」に移っています

 

参加者ご自身の「声の振動」を全身に巡らせて、全身を「声の振動」でクリアリングするイメージです

 

そのため、睡眠の質が上がったり、頭痛が軽減されたり、更に心と身体が整うので深い瞑想状態になったり、ヒラーの方々の技能の質が上がったり。。。

 

しかし!ご参加された方には体感して分かってもらえるのですが、そうでない方に効用を説明するのに苦労してて、、、

 

その手助けに何かデータ取れないか?と思っていたところに安田さんの波動測定を紹介して頂き、7月に自分の波動を測定してもらいこの日に至りました

 

測定機器は「アストレア」旧ソ連の技術を使用した機器だそうです 

f:id:tanzawamc:20190923145549j:plain

HADO ASTREA MMXI – IHMスマイル

 

参加者は菊池由佳さん(安田さんと波動測定会を開催している方)、まきばのはらのあっちゃん、と私!

f:id:tanzawamc:20190923151410j:plain

(安田さんと由佳さん)

f:id:tanzawamc:20190923151424j:plain

(安田さんとあっちゃん)

f:id:tanzawamc:20190923152035j:plain

そしてその測定結果は??

 

詳しいデーターは後日頂けるので、今回は当日メモできた範囲でお伝えします!


【 主なエネルギー変化があった箇所 】(3人から大きな変化があった場所を抜粋)

・脳下垂体:+74%
視床下部:+48%
松果体:+57%
・血小板:△78%
・リンパ球:△57%
甲状腺:△66%
・毛細血管:△57%
・レンズ結合(目):△51%
・気管支:△51%
・喉:△79%
・染色体:△46%

f:id:tanzawamc:20190923145832j:plain

*△のマイナスは最初「あれっ、悪くなってしまったの!!」思ったのですが、一旦デトックス・リセットしての好転反応と思われるとのこと)

 

安田さんも「予想以上に効果がありそうで、データー的にもそれが出ている」と感想を頂きました!

 

そして由佳さんの感想は「来る時に頭が痛かったのが今は無くなりました。そして体もポカポカ温かくて、更に手のひらには金粉まで出ました!」(手のひら金粉の写真は下記をご覧ください)

 

今度からこのWSの名称を「手の平に金粉が出る声のWS」に変更しようかな〜(^.^)

f:id:tanzawamc:20190923151605j:plain
あっちゃんもデーター数値のかなりの変化に驚き、そしてとても楽しんでくれました

詳細データーは後日頂けるので、頂いたらまた詳しく報告しまーす

 

自分でも予想以上のとても良いデータが取れて、嬉しいですねー!やはり「声の振動」は心と身体に効用がありそう!

 

これからも更に「声」を深く々お面白がりながら探究していきまーす!!

WSのご参加もお待ちしております🎶

 

・菊池由佳さん安田さんと開催している波動測定会はこちら(基本女性限定だそうですが、詳しくは由佳さんまでお問い合わせください)

募集◆10/26・11/23・12/14◆【麻香炉と麻のしずくSPによる波動測定会】開催します | 光のサロン☆精麻妖精の隠れ家☆∞点描曼荼羅*オルゴナイト∞ ~新宿区~

 

・「声のWS」の次回以降の開催日程はこちら
10/2(水)残あり、10/12(土):満員

Resonance Voice Healing & Meditation〜 自分の声でヒーリング & 声を観る瞑想

 

 * 今回の前段階での私の測定!今回も前回同様良い測定値でお褒め頂きました!!前回のブログです

tanzawamc.hatenablog.com