Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「光のサロン⭐️精麻妖精の隠れ家」オーナーの菊池由佳さんからの嬉しいご感想🎶

先日開催のResonance Voice(声のWS)にご参加の「光のサロン⭐️精麻妖精の隠れ家」オーナーの菊池由佳さんがその感想をご自身のブログに書いてくれました!


由佳さんは2回目のご参加ですが、今回もかなり声を通して浄化された模様(^^)

 

由佳さんのブログから一部抜粋

最後寝てやるワークでは、所々記憶がなく
自分の声でヒーリングされて寝てしまうという(笑)

 

前回は頻繁にトイレに通いましたが、今回はほとんど最初から眠気との戦いでしたzzz

 

終わった後、宇宙に行ってしまい戻りたくなかったと泣いている参加者さんも

 

私は体感タイプなので、トイレに行きたいとかただ眠いだけな感じでしたがチーンチーンチーン(子供か?)、敏感な方には覚醒並みのワークなようでポーン!!!!!!

 

ボイトレとは全く違うし、声のWSでは当てはまらない、受けた方も説明ができないワーク(笑)

 

アフターの声は、喉から出す声ではない、響く声のような感覚でした音譜
金粉も全員出ていましたキラキラ

 

是非一度体験してみてくださいとしか言い様がありません!

 

 由佳さんのブログ全体はこちら

ameblo.jp

 

 

今現在「声のWS」と名乗ってますが、ご参加の皆さんには「声の変容」だけでなく、その先の「声を通して心身がクリアリングされる」のを体感してもらってまーす🎶

1月以降のWSの予定は現在調整中で近々お知らせします🎶