Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

山でゆるまると気持ちいい!! 4/24「声で緩まる & 山カフェ@高尾山」終了!!

Resoance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
山は緩みを 〜 優しく優しく
解放させてくれますね〜
 

そして緩めば緩むほど〜
今まで固かったことが分かったり
 
「あれっ!普段の私、思考使い過ぎてた💦
と気付いたり
 

緩めば緩むほど ~
自然の豊かさやめぐみを
更に受け取れて
 

心身が緩まると〜
身体が楽器として鳴ってくるので
「あれっ!声が自然に優しく響いてる」
 

ワークの後は
高尾ベーススタッフのなっちゃん
本格エスプレッソマシーンでの
今回は抹茶ラテ!!
 

お抹茶の緑と新緑の緑
色合いもお味も
満たしてくれました
 

ワークの後は
高尾ベースさんに戻って昼食
これまた美味!
 

美味しい食事は
更に心身を緩ませてくれますね
 

 
* 次回は5/22(日)
 
小雨でも開催します!
雨が凌げる森の中で
雨音を聴きながらのワークは
また格別なので
 
* 人が来ない秘密の場所は
ワーク中の全体写真が撮りつらくて
ワーク写真がありません💦
 
 
コラボさせて頂いた高尾ベースはこちら
 
また高尾ベースさんは
リユース容器のお弁当も
始めましたよ!要チョック!!