Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

アイリッシュハープの第一人者 みつゆきさん とのコラボ@茅ヶ崎ヒーリングスペース

Resoance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
アイリッシュハープの第一人者 みつゆきさん とのコラボ@茅ヶ崎ヒーリングスペース
 

みつゆきさんと事前に話していたのが
 
・シュタイナーの「内的平静」
・秘教の「聖なる静寂」
 
的な物を感じられるイベント🎶
 
声でゆるまる下準備をして
みつゆきさんのハープ
 

 

身体が共鳴体(Resonance body)
になっているので
 
微細な繊細な振動が、
自分の身体、エネルギー体
部屋の空間全体に拡がり
そして繋がる
 
 
やっぱり みつゆきさんのハープはヤバイです‼️
 
更には仰向けになっての私の「声のワーク」
自分の声の振動を全身に巡らす
「Voice クリアリング」ワーク
 
普段一人でWSをやってるのより
数段、深く、緩んで、繋がる!

 

私自身も深い瞑想・変性意識状態なので、
誘導しながら「やばい!声が出せない💦
 
最後はゆきちゃんのクリスタルボウルも合わさって
更にさらに 〜 繊細に微細な身体・空間に
 
この空間がすぅーっと研ぎ澄まされていく
浄化され行くのが好きなんですよね
 
聖地、神社・仏閣に行かなくても
自分の中に聖なる静寂はある
 
普段忘れているだけで
誰の中にも内的平静はある
 
それを更に確信したイベントでした
 
みつゆきさんとは「今後全国行脚行きたいね〜!」
と話してまーーす
 
ご要望ありましたらご連絡くださーい!!
 
イベント後は三宅先生のご好意で懇親会
 

緩んで繋がる世界は
楽しく何より豊かな時間
 
ワークが終わった後、三宅先生の提案での
「私が心で思ってる数字を皆んなで当てる」
の驚きの結果‼️
三宅先生のお話し✨は別投稿します
 
次回は9/3(土)を予定してまーす
みつゆきさんのサイトはこちら
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
【 声でゆるまるWS 〜 声を・自分を静かに感じる時間 】
・5/15(日)@茅ヶ崎ヒーリングスペース
・5/22(日)@高尾山

https://220522koe-takao.peatix.com

* 両イベントとも、メールでも受付してます

 
・オンラインは6月開催予定です
・プロコースも別途開催します