Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

今年初めてのオンラインWS終了!1/9(土)募集中!

【 今年初めてのオンラインWS終了!1/9(土)募集中!】

 

今日は実質的な仕事始め!

やっぱり体感ワークは「あっ!」の気づきがあって、皆さんのシェアが楽しいです!!

今年も「声の体感」を皆さんにしてもらってます

 

〈 本日のご感想の一部 〉

・体感を言語化してナビゲートしてくれるのがよかった

・胸を響かせての発声は細胞が身体が響いてる!

・空間に響かせるなんて声ってこんなにバリエーションがあるんだ!

・自分の声は好きではなかったけど、ワークの後の自分の声に驚いた!こんなに変われるんだ!

・こんなに声を出すのが気持ち良いと感じたことはなかった

・声を響かせる感覚は初めて!自分の声で空間や全体の拡がりを感じるのが気持ち良く、繋がってる感覚だった

・皆んなの話す声を聴いていて、自分の胸の辺りで受け止めて聴いてました。この感覚初めてです

 

1/9()クラスまだ空きがあります。「自分の声で調え・整う時代へ!」この時期だからこそ「自分の声」を感じてみませんか

https://peatix.com/event/1720301