Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

Inner Energy Voice tuning 〜 体験者Sさんの音声動画🎶


Inner Energy Voice tuning🎶 体験者Sさん声の変容

Inner Energy Voice tuningを受けてくれたSさんのワークショップのBefore/Afterの声の音声動画をお聴きになっていかがですか?

声の拡がりを通じて 〜 エネルギーの拡がりも感じられるのでは 〜 〜 〜

首の後ろや背中側にも拡がっているのが🎶

 

ワークショップ終了後、その体感にSさんは「あれっ、不思議!面白い!!」と、そして笑顔でうれしそうなお顔をされていました

そして声の音量も確実に大きくなっています

 

Sさんは元々声のつまりを感じていて、それが夢にもそれが出てきて、ボイトレはなんとなく怖くて受けれなかったそうです

喉のつまりをいつも感じているので、知らず知らずに喉を意識して、喉を緊張させていたのですね

 

それをWSでは「喉は鍛えるのではなく、緩める!」そして「声の感覚・エネルギーを拡げる」様に導いたら自然と拡りを感じられていました

Sさんはご自分でも「エネルギーワーク」をされているので、その感覚を受け入れるのが上手で、なおかつ私のWSを「これエネルギーワークだね!!」と嬉しいコメント

なのでこれからこのWSはどっぷりと声を体感し、声を通して意識拡張を感じるWSに立て替えました

 

色々なエネルギーワークに参加されている方!「声」面白いですよ!

またちょっと声が出にくい・つまりを感じるという方も、喉の緊張を取っていくので自然に発声できる様になりますよ!

*ご参加の方には各自の「Berore/Afterの声の動画」を撮影し、後日編集してプレゼントしまーす🎶

 

声の波動は誰でも感じられ、扱えるエネルギー

Inner Energy Voice tunning 〜 声を通して意識拡張を感じるエネルギーワーク🎶

ご参加お待ちしております!!

 

*今後の開催予定はFBにて

www.facebook.com

 

*ライトなWSはこちら

www.facebook.com

 

*色々な声の出し方の動画はこちら

tanzawamc.hatenablog.com