Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

WS後の、緩んで 〜 繋がった状態での「おしゃべりタイム」が楽しい!!

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です

 

私がなぜWSをやってるかと言うと

緩んで、ふぁ〜と軽くなって、その状態だと
 
 自分自身とそして皆んなと繋がりあえて
そして、その状態でシェアするのが好きなんですよね
 
それがしたくて、私は「声」を見つけたのでWSをやっているのかな〜と
 
特にリアル開催はWSの後に「おしゃべりタイム」がたっぷり取れるので嬉しい‼️
 
10/28(金)はれいちゃんあんの れいが多摩川
 
11/8(火)はようこちゃん熊田 洋子が甲府
 それぞれ私の「声のWS」を主催してくれまーす
れいちゃん、ようこちゃん、お二人とも食や望診に詳しいので
話の輪が楽しく拡がっていきまーす
私の大切な友人、れいちゃん、ようこちゃんにも会いに来て欲しい🌈
ご参加お待ちしてまーす