Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

Team Taraのメンバー向け!イベント前の「声」の調整

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
4/16(土)に私の大好きで応援している「Team Tara」のメンバーのオンラインイベントがあり、その前の「声」の調整で
 
Team Taraのお三名:タラちゃん、ひろこさん、たけちゃんの3名向けへ「声のワーク」
 
f:id:tanzawamc:20220415174957p:plain
 
三人とも何回も参加してくれてるので、直ぐに柔らかく響いた声に!
 
そして今日は更に「まるい声」をお伝え!!
 
4/16(土)のTeam Taraのイベント楽しみ!!
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
Team Taraのイベントは毎回テーマだけではわからない深みがあるのでおすすめです‼️
 
【「私と父に「いつか」は来ないと分かっていたら~大っ嫌いだった父を看取った体験記~】
・4/16(土)10:30から
 
詳細はこちら
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
私の「声のWS」:【 声でゆるまるWS 〜 声を・自分を静かに感じる時間 】
メールでも受付致します:tanzawa.mc@gmail.com
 
・4/24(日)@高尾山 : ありがたく満員御礼🈵です
 
・5/15(日)@ヒーリングスペース

 

・4/17(日)アイリッシュハープの第一人者みつゆきさんと、クリスタルボウルのゆきちゃんと3人でのコラボ@茅ヶ崎ヒーリングスペースはありがたく満員御礼🈵です