Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「自分の声が大好きに!」「人のエネルギー状態に気づける様に!」 〜 岡部友理子さん(ゆりちゃんちゃん)対談動画:前半

Resonance Voice  〜 声と響きの探究ラボ 丹澤 です
 
「Next Voice:声のプロコース for Coach」ご参加者 対談動画:第三弾
 
 どうぞご覧ください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
( 少し抜粋すると )
 
・「自分の声」に気付いていく「お稽古」
 
・自分の声が大好きになりました
 
・ワークが気持ち良いので続き、声を出すのに躊躇がなくなった
 
・初めて声を褒められました
 
・誘導瞑想はエネルギー
 
・クライアントの中にあるものが出やすくなりました
 
・人のエネルギー状態に気付けるようになりました。これコーチにとても大切!
 
・セッションの変化
 
・アンテナが鋭くなりました
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* ゆりちゃんがご参加の
「Next Voice 〜 声のプロコース for Coach」HPはこちら