Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「子育ての声」で実践! 「声の響き」の変化により 〜 子供たちの兄弟喧嘩も減りました 〜 浅古尚子さん(あさこちゃん)対談動画:後半

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「声」を通して「自分の状態・意識」を
 掴める様になると!!
 
お母さんのその状態・Beingにお子さんも
自然と共振共鳴して
 
兄弟(姉妹)喧嘩も減ってくる‼️
 
 
「Next Voice:声のプロコース for Coach」
ご参加者 対談動画第三弾
 
プロコーチ / 国家資格キャリアコンサルタント / チャイルドファミリーコンサルタント
浅古尚子さん:あさこちゃん
 
どうぞご覧ください
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
( 少し抜粋すると )
 
・「声」を通して「自分の意識」を掴める様になりました
 
・雑念が多い時、思考優位の時でも
「声のワーク」をやると戻ってくる自信がつきました
 
・人のためにエネルギーを使っってる人にこのコースは受けて欲しい
 
・「子育ての声」で実践
 
・自分の「声の響きがか変わった事によって、子供たちの兄弟喧嘩が減りました
 
・子供への読み聞かせは「言葉の響きを楽しもう!」としてやってます
 
・人はいくつになっても豊かに変われる実感がありました!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
* あさこちゃんがご参加の
「Next Voice 〜 声のプロコース for Coach」
HPはこちら