Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「自分の状態」に気付けるようになると、更に「クライアントの状態」にも気付けるように!〜 岡部友理子さん(ゆりちゃんちゃん)対談動画:後半

 
Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
岡部ゆりちゃんの動画後半
 
どうぞご覧ください!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 
( 少し抜粋すると )
 
・「自分の状態」に気付けるようになると、「クライアントの状態」にも気付けるようになりました!
 
・「声」自体が変わったと言うより、自分の意識が変わった
 
・自分のリソースに気付きました
 
・「声に魂が乗ってる」とお嬉しい感想をもらいました
 
・「声のワーク」で体温が上がって、健康に!
 
・ 陰/ 陽、暗/明などの二極を使えるようになりました
 
・身体を動かしたくなりました
 
・本コースは「見えないもの」を感じ取りたい方へ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* ゆりちゃんがご参加の
「Next Voice 〜 声のプロコース for Coach」HPはこちら
 
「Next Voice:声のプロコース for Coach」第二期
9/19の週からスタート(日程はご参加者で調整します
 
Zoomにて個別ご説明会してます
お気軽にお問合せください