Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「声のWSご参加者 〜 声の変容 Before/After動画」

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です

 

WSご参加者にプレゼントしていた各自の「Before/After動画」を、許可をもらって少しづつYoutubeTwitterにアップし始めました

 

 

ご参加の皆さん、ほぼ全員が一回で喉ではなく身体に響かせて、そして四方八方に拡がる声を出されていまーす

 

今まで「声は喉で出す」と思い込んでいたのが、身体を緩めると自然と人間本来の身体機能での「声」に!

 

そして、この動画を編集している時は、私のこの上ない歓びの時間

 

「声」を通して、表情も纏ってるエネルギーも変容されてるし

「自分本来の声」=「本来の自分」であるとすると

「本来の自分」に出会えた、いやいや思い出した、還った瞬間がこの動画には入っていますね

 

これからも「自分本来の声」に出会ってくWS続けていきまーす✨

 

*「声の変容 Before/After動画 〜 声のWSご参加者」は下記のTwitter または Youtubeでご覧いただけます

 

Twitter

丹澤 寛  @Tanchan_voice

 

Youtubeチャンネル 〉

www.youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【「自分本来の声」に出会うWS 】

 

* 声×瞑想 〜 声を通して「意識空間」が自然に拡がるワーク@オンライン 

3/10(金) & 3/24(金):午前の部 or 夜の部

https://peatix.com/event/3472637

 

*「team み・た・ま」イベント第三弾!3/26(日)@平塚

音と声の共創1dayリトリート〜新時代の縄文意識へ〜@草木循環ラボ(平塚) & 雑穀ご飯も

残1名様なので、ピンと来た方はお早めに!!

https://fb.me/e/2IsQWSg1x