Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

ポッドキャスト初配信 〜「み・た・ま Radio ~ 音と声の探究の世界」 

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
畏れ多いですが、三人の頭文字を取って名付けた「team み・た・ま」 
 
昨年9月に三人で初めて会ったのだけど、その時にね、もう〜話しが尽きなくて、尽きなくて 
 

 「これ音声配信しちゃおうか‼️」とその時にアイデアが浮かび、数ヶ月ののち配信へ🎶 
 
三人それぞれ独自に「音・声その振動」を探究し創造していて、番組ではその世界観をゆる~くお喋りしてまーす 
 

アイリッシュハープ : みつゆきさん
声と響きの探究ラボ : たんちゃん
ボイス ヒーラー : mayucoaiaちゃん 
 
二つのエピソードを配信しました
 
EP.00 「み・た・ま Radio」って何??
EP.01 「魂の震え」からの「言葉の震え」 
 
毎週日曜日夜配信!!
 
一つのエピソードは5分ちょっと
 
ぜひ聴いてみてくださーい✨ 
 
Apple Podcast 及び Google Podcastのアプリから聴けます 
 
Apple Podcast はこちら 〉
 
 
また番組検索ですが「み・た・ま Radio」「team み・た・ま」で検索してください
注)「みたま」だけだと探せないです💦 
 
ポッドキャストの素敵なカバーアート
 
デザインはmayucoaiaちゃん👏 
 
今後、私個人の音声配信も計画してまーす 
 
---------------- 
 
「team み・た・ま」イベント第三弾!3/26(日)
音と声の共創1dayリトリート〜新時代の縄文意識へ〜@草木循環ラボ(平塚) & 雑穀ご飯も
残1名様なので、ピンと来た方はお早めに!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
*「子育てママ・パパさん向け 〈刺す声⇄さする声〉」
2月21日(火) & 3月7日(火) // 2月22日(火) & 3月8日(水):両方とも午前の部
 
*「声×瞑想 〜 声を通して「意識空間」が自然に拡がるワーク」
3月10日(金) & 3月24日(金): それぞれ午前の部 or 夜の部