Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「場創りが素晴らしいですね!」と言われるようになり嬉しいです! 〜 浅古尚子さん(あさこちゃん)対談動画:前半

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「Next Voice:声のプロコース for Coach」ご参加者 対談動画:第二弾は
 
プロコーチ / 国家資格キャリアコンサルタント / チャイルド・ファミリー・コンサルタント
浅古尚子さん:あさこちゃんです
 
 「声で場をクリエイト」
 
大人数の場合(オンラインも)、個人個人に向かってより
その場・空間全体に「声」を届けた方が
 
場が変容ク・リエイトしていく!
 
その様なお話をしてます
どうぞご覧ください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
( 少し抜粋すると )
 
・自分が一生使えるお守りを身につけられた
・自分の声は開発対象だった!
・自分の心地良いところで話すのが快感に
・二十年らいの宿題が解けました
・「自分の声の響き」で私はここに居る
・「誘導瞑想」は、自分自身が瞑想状態に入ることが大事だと分かった!
・「場創りが素晴らしいですね!」と言われるようになりました
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
* あさこちゃんがご参加の
「Next Voice 〜 声のプロコース for Coach」HPはこちら