Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「声と響きの探究ラボメンバーのご紹介 Vol.2:三宅信義先生

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「声と響きの探究ラボ」のHPが出来上がり、そこに推薦のお言葉を頂いたので方々を紹介しています
 
今回は医療法人 愛光会 中海岸 Dental Clinic 医院長 三宅 信義さん
 

f:id:tanzawamc:20210905212836p:plain

 

三宅先生のインタビュー動画
三宅先生の声の変容動画
 
普通歯医者さんのイメージは口を大きく大きく開ける、そして先生から「もっと開けてください!」と注意される感じですよね。三宅先生は違います!
 
三宅先生は「神の手」を持つとも言われていてる歯医者さんの院長先生
 
どのくらい凄いのかと言うと通った友人の話では、ヒーリングに特化してるクリニックなので治療中に眠くなって口を半分閉じてしまう状態になってしまうのだけど、その状態でも治療ができてしまうとのこと
 
また新しく入れる歯を先生自らシンギング・リンで浄化されます。私の友人が訪ねていった時に、先生は片手にシンギング・リンを乗せてまさに浄化している状態で登場されたとのこと
 
 
三宅先生は普通の歯医者さんではないのわかりますよね!
そして先生のクリニックのコンセプトは「生命力を高める統合医療!」
 
そして先生は波動医療にとてもお詳しい
 
「これからの医療の本質は内在世界を開くこと。薬を飲んだりではない」
「音・波動・周波数を整えることによって体が整ったり、病気が治ったりになる」と言われていてね
 
更に先生は「自我」や「内在世界」を探究されていて先生と話していると刺激が一杯
 
 
そしてそして、なんと言っても先生のお人柄!上に貼り付けてある動画でも先生のお人柄わかるでしょ!
 
そのお人柄によって多くの人が先生の周りに集まり、歯科の施設の隣のスペース「茅ヶ崎ヒーリングスペース」ではいつも色々な催しがされています
 
 
その茅ヶ崎ヒーリングスペースでの私の「声×瞑想 リアルWS」9/26(日)に開催しまーす
 
三宅先生にまだ会われてない方!ぜひ先生にも会いに来てくださーい✨✨
 
三宅先生の医療法人 愛光会 中海岸 Dental ClinicのHPはこちら
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
三宅さんからお言葉を頂いた、私の新しいHP「声と響きの探究ラボ」はこちら!
* 9/26(日) 三宅先生の「茅ヶ崎ヒーリングスペース」での「声×瞑想 WS」はこちら
*オンラインWS:10/1(金) or 2(土)スタートはこちら