Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「声と響きの探究ラボメンバーのご紹介 Vol.3:やまだ ともひろさん

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「声と響きの探究ラボ」のHPに推薦のお言葉をいただいた方々を紹介してまーす
 
Vol.3 は、Doublemoon主宰 きっかけプレゼンター やまだ ともひろさん(山田 朋広さん:やまちゃん)

f:id:tanzawamc:20210906100457p:plain

やまちゃんHPはこちら
 
やまちゃんからいただいた動画はこちら
 
 
やまちゃんはいわゆる視える人!前世、未来世、その他色々視える人
 
けどね、スピリチュアルが嫌いな人!本物の人ってこうだよね。結構ここ大事‼️
 
また、やまちゃんが前世を視てくれた時の説明が秀逸
 
何世紀の、どこの国で、何をしていた人で、何があった!と言うことをまずストーリーとして伝えてくれて
 
そしてそれを現在の自分に置き換えて説明してくれるメッセージをつけてくれる
 
普通は前世を視てくれる人はストーリーだけで「で、今どうしたら良いの??」となってしまうけど、やまちゃんのは納得感が違う
 
 
そしてやまちゃんの良いところは普通な人!
 
やまちゃんいわく「そう言う能力があるけど、それとしたいことは別!」と言っててね
 
そう言う系の人って、上から目線の人が多い様な。。。私の周りの方々は違うけど、とかくね。。。
 
 
けど、やまちゃんは普通に友達としても私の最高の大切な友人‼️
 
私のWSも何回か受けてくれてね
 
そしてWSでお伝えした「空間に溶け込ます声」を活かして音声のみの動画配信「きっかけれいでぃお」をやられていているからぜひ聞いてみてくださーい
 
やまちゃんをまだ知らない方、ぜひやまちゃんの「お話し会」からご参加するのお勧めしまーす✨
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
やまちゃんからお言葉をもらった、私の新しいHP「声と響きの探究ラボ」はこちら!
 
* 9/26(日) 三宅先生の「茅ヶ崎ヒーリングスペース」での「声×瞑想 WS」はこちら
 
*オンラインWS:10/1(金) or 2(土)スタートはこちら