Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

【 魔法使い🧙‍♀️のお二人からもらった「声の魔術師」用 〜 魔法グッズ🪄 】

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
以前やまちゃん(やまだ ともひろ さん)から「タンちゃんは声の魔術師・声の探究師・声の伝道師だね!」と言ってもらってました
 
そして、私の誕生日が「ハリーポッター」と同じ(7/31)と言うことで、1ヶ月遅れですが「魔法グッズ🪄」を魔法使い🧙‍♀️のお二人から頂きました
 

f:id:tanzawamc:20210903162706j:plain

やまちゃんは律儀だよね!
 
1ヶ月前の私の誕生祝いに参加できなかったのを覚えていてくれて!
 
そして洒落も効いてるプレゼント!

f:id:tanzawamc:20210903162750j:plain

家に帰って早速私の「声×瞑想 WS」で使用する品々(オンライン用マイク、ケーブル、リアルWS撮影用の三脚など」を収納
 

f:id:tanzawamc:20210903162917j:plain

 

よし!これからWSの時はこの魔法の箱から用具を取り出してご参加者に「声の魔法」を授けましょう!!
 
「声と響きには魔法が宿る!!」まぁーこのことは結構真剣に捉えてるのでね✨
 
f:id:tanzawamc:20210903162823j:plain
 
そしてやまちゃんは私の新しいHPにも推薦の言葉を頂いてるので、また別途やまちゃんのことは投稿しまーす
 
そしてそして、くにちゃん(国本さとみさん)可愛かった!そして凄かった🧙‍♀️
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の新しいHP「声と響きの探究ラボ」はこちら!
 
次回WSのご案内
*オンラインWS:10/1(金) or 2(土) 
 
*リアルWS@茅ヶ崎ヒーリングスペース:9/26(日)