Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

4/24(日) 声でゆるまる & 山カフェ @高尾山 森の中で 〜 声を・自分を 〜 静かに感じる時間

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
高尾ベースさんとのコラボの日程が決まりました

f:id:tanzawamc:20220403162737p:plain

〔 日 時 〕4月24日(日) 9:30 高尾ベース集合(ワーク:10:00-12:00) 
〔 料 金 〕初回特別価格:¥4,500.-.当日お支払い
* キャンセルポリシー:2日目より50%、当日100%
 
〔 定 員 〕6名さま 
 
〔 お申込み 〕
E-mail:tanzawa.mc@gmail.com
 
* 雨天中止などの場合は前日までにご連絡します
* 動きやすい服装。仰向けに寝転ぶワークがあります 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
ゆっくり、ゆっくり 〜 体をゆるめて、ゆるめて
ゆっくり、ゆっくり 〜 声を出す 
 
だんだんとハートが開いてきて
自分と繋がり、心と体が山の自然に溶けていく 
 
「自分の声」を「自分自身」を静かに感じる時間
 
ワークの後は本格エスプレッソマシーンでの山カフェ
4月は抹茶ラテ!! 
 
・日頃、緩みたいけど緩められない方
・自分の声があまり好きではない方
・自分の声を愛おしく思いたい方
・自分と繋がる体感をしたい方
・山の自然と一体になりたい方 
 
* 今後毎月第四日曜日(もしくは土曜日)に開催します 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
〈 主催者プロフィール 〉 
* 声担当:たんちゃん(丹澤 寛)
声と響きの探究ラボ 室長 
 
今までWSご参加者500名
ほとんどの方がその場で、楽に・自然に・柔らかく発声できるようレクチャー 
 
司会MCとしては、2019年すみだストリートジャズフェスティバル、観客1800名のすみだトリフォニーホールにて日野皓正さん、阿川泰子さん、綾戸智恵のステージを担当 
 
スペイン巡礼(Camino de Santiago)巡礼者。今まで3度巡礼
現地スペインの教会でも、音や響きの探究を続けている 
 
* カフェ担当:なっちゃん(岡橋夏実)
高尾ベースキャンプスタッフ。 
 
看護の道からバリスタの道へ。旅先でバリスタが淹れてくれたコーヒーと、淹れてくれた人に癒され、私もコーヒーを通して、その人の笑顔や癒しの時間をお届け出来たらと、現在は高尾ベースのカフェで働きながら、山カフェイベントを担当。好きな飲み物は、カプチーノ
去年の4月から、ゆるゆるとトレランしています
 
⭐️ 下見も模様はこちら