Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

声と響きの探究ラボ!!

今私のHPの新たな作成を頼んでいて素敵なネーミングをもらいました
 
「声と響きの探究ラボ!!」

「声」はコミュニケーションの手段だけでなく
自分の感情に気付いたり
声で心身が緩んだり
声で感覚・意識が拡がったり
空間を捉えることで声で場をクリエイト・変容できたり
声の振動で心身をセラピーできたり
 
と、人がまだ感知してない大きな可能性があると思っていて
 
更に声を通して 〜 緩んで繋がって
そのみんなで面白楽しく「声と響き」を探究していくラボ
 
言語化しづらい物をHPという形にするプロと相談してると
「あっ!わかってくれてる!」と嬉しくなる
 
打ち合わせを始めたばかりなので、HPの完成は少し先だけど
今日は夏至なので、想いを放っておきまーす✨✨
 
皆さーん、更に一緒に「声と響き」を面白楽しく探究していきましょう‼️
Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 室長 丹澤 / タンちゃん