Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

瞑想舞のメンバー向けに「声×瞑想 WS」をやらせてもらいました

1週間前の舞台が圧巻だった香織さん主催の瞑想舞

そのメンバーの内21名様を3グループに分けて、2回づつのWSをさせて頂きました

f:id:tanzawamc:20201223175923j:plain

12/19ご参加メンバーの写真

 

いやー瞑想舞のメンバーは、意識・感覚をすーっと拡げて、その感覚と声と空間を合わせて楽しむのがとても上手

感想で何人もの方が「意識を拡げる、とても面白い!!」と笑顔で嬉しそうにね

その状態なので、撮影したBefore/After動画では設定を変えてないのに、スマホでの音の拾い方が明らかに違う

やっぱり舞台をやられてる方の感覚は素晴らしいーー!

ブログをご覧皆さんも、声を通して 〜 空間を楽しみましょう🎶

 

* 瞑想舞さんのHPはこちら

www.meisoumai.com

 

* 「声×瞑想 オンラインWS」はこちら!オンラインでも録画するので、ご自身の声や意識の拡がりの違いを確認できます!「声×瞑想」ご参加者の声の変化動画付きHPはこちら

1/7 or 1/9開始クラス募集中です

tanzawamc.wixsite.com