Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

医療法人 愛光会 中海岸デンタルクリニックの三宅先生が、Youtube動画で私のワークをご紹介して頂きました

素晴らしい波動ギター演奏を聴かせてくれるKeijuさんのYouTube番組に、神の手を持つと言われる医療法人 愛光会 中海岸デンタルクリニックの三宅信義先生が医療法人 愛光会 中海岸デンタルクリニックの三宅先生が出演されて

私の「声×瞑想WS」の事を語ってくれました

f:id:tanzawamc:20210311173332p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=AWIZCCBf8QA

55分くらい〜どうぞご覧下さい

以下三宅先生の言葉の一部です

 

------------------

「医療も。。。。ついこの間『声の瞑想』みたいなことやったんですけどね。。。。。。グランディングしてゆらかして。。。。

みんなで寝ながらあーっとやる(声を合わせる)と、みんなの周波数がシンクロしてきて、自分だか他人だかわからない自他の境界が無くなる世界に突入してくる。。。。」

------------------

 

また三宅先生から別途以下のお言葉も頂きました

「これからは、音楽や波動が医療や教育に関わるようになると信じています」

益々「声振動」を面白楽しく探究していき、「声の持つ素晴らしい力」を多くの人にお伝えしていきまーす

------------------

2020年主にオンラインにて270名ご参加のWS。慶應大学SFCの大学院の「身体知PJ」でもWSを開催

 

* ご参加者の声の変容動画付きHPはこちら

tanzawamc.wixsite.com

 

* オンライン4月クラス:4/9(金) or 4/10(土)スタート

peatix.com* 多様な声の動画「お伝えしたい声」動画はこちら

https://youtu.be/mU16p6zEVrc