Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

東京コミュニティスクール(TCS)の「kataru」に出演させてもらいました!

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
東京中野にある小学生と幼児を対象とする全日制のマイクロ・スクールTCS(東京コミュニティースクール)
 
 知識詰め込み型の教育ではなく、発見を楽しみ探究型の学びをしているTCS
 
ここ数年は私もホースキャンプの引率のお手伝いもしてまーす
 
このTCSが主催している、「好きな事を自由に語れる場:kataru」
 
これがね〜あのTEDみたいにカッコ良い場なのですよ!!
 
私はそこで「10種類の声 〜 日常使いの『声と響きの探求』」として語らせて頂きました
 
私のWSにご参加の方にはお馴染みの「10種類の声」ですね
 
あっ、けど映像見てもらうと最初「声」が出ていない💦💦
 
まぁ、これもご愛嬌😊
 
どうぞご覧ください