Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

結婚式・披露宴を司会・MCにて演出します🎶

あなたの大切な「想い」を代弁します! 司会屋 丹澤寛です

 新婦の結婚式・披露宴に関する「こだわりと想い」は色々ありますよね!

「ウェディングドレスの胸元のカットが気に入っていて、レースの柄も特徴なの!」

「BGMは思い出のあの曲!」

「式場の色使いは海が好きなので、薄いブルーで!」

「ブーケはウェディングドレスに映える色のお花なの!」

f:id:tanzawamc:20170427101902j:plain

新婦は中々の「こだわりと想い」をお持ちですね!

 けれども!あなたを彩るもう一つの大切なものを忘れてはいませんか〜?  

 

 「司会屋 丹澤寛」が、あなたの「こだわりと想い」を言葉で演出差し上げます

場の雰囲気作りと共に 🎶

ご列席者の方々にイメージとして残る様にと〜

 

〔例えば :ブーケ紹介〕

新婦が手に持っているブーケは、「きれいな黄色のひまわり」

そこで司会として

『新婦の○○さんは夏が大好きな夏生まれ。○○さんはその夏を代表する花ひまわりを、小さいから大好きな娘でした

小学校の時はひまわりの柄のTシャツが大のお気に入り!

今、新婦が手にしているブーケが、そうです!そのひまわりですね!

どうぞ皆さん!夏にひまわりをご覧になったら、今日のきれいな○○さんのウェディングドレス姿を思い出してくださいね!!』 

 

 

f:id:tanzawamc:20170502180327j:plain

〔例えば :お父様への花束贈呈〕

『今バックに流れておりますのは、ナット・キング・コールと娘のナタリー・コールのデュエット曲「アンフォゲタブル」です

○○さんのお父様が大好きな曲ですね🎶

お父様!花束と一緒に「この曲」もお受け取りください!』

 

f:id:tanzawamc:20170502184230j:plain

この良き日は、お二人が主役です
お二人の「こだわりと想い」を、司会屋:丹澤寛が誠意を持ってご列席の皆様にお届致します

どうぞよろしくお願い申し上げます

司会屋 丹澤 寛