Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

4月開催の声のWS  

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
【 4月開催の声のWS 】 
 
オンラインと、そして暖かくなったので外でのWSも再開!! 
 
緩んだふーっとした体感
 
 そして、ゆっくりと意識空間が拡がった体感
 
その状態での皆さんとシェアして繋がる体感 
 
ご参加お待ちしてまーす
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【 声×瞑想 オンライン:2回セットのWS 】
 
次回は4/26(水) & 5/10(水):午前の部 or 夜の部 
 
「意識空間を拡げる??」という方! 
 
「声の拡がり」と共に「あっ、今までなんと狭い意識で過ごしてきたのか。。。。」と体感できますよ
 
ご参加お待ちしております 
-------------------
 
【 高尾の杜を静かに感じる 〜 声×瞑想 4/22(土)】
 
高尾ベースキャンプさんとのコラボ
 
暖かくなったので、外でのリアルWS再開でーす
 
高尾山でも人通りが無い秘密の場所で開催。
 
声と共に意識空間を拡げますが、日頃の疲れを取りたい方。緩みたいけど緩めない方にもお勧めです
 
またオンラインでしか参加したことがない方、その空間が研ぎ澄まされていく体感をぜひ!!