Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「えっと、上手く言葉にできません」のシェアがOKな対話空間 〜 「teamみたま」1dayリトリート第三弾!@草木循環ラボ(平塚) & 雑穀ご飯付き

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「teamみたま」1dayリトリート第三弾!@草木循環ラボ(平塚) & 雑穀ご飯付き 

音・声の振動で緩んで 〜 そして「意識空間」が自然に拡がると〜 
 
今まで身に付けていた固い鎧みたいなものが、解きほぐされて 
 
 余白・スペースが空いて 
 
それらは言語で埋められてないものなので、言葉にできなーい 
 
 
なのでシェアでは 
 
「なんかね 〜 なんかね 〜 ここに何かあって感じているのだけど、なんて表現したら良いんだろう??」っと
 
 
更にシェアでは「この緩みと安心安全な場を感じてしまったら、明日からの仕事どうしましょう??」とか 
 
また複数回ご参加の方は「手放し」のご報告されたり
 
 
そして今回は場所も注目!! 
 
「草木循環ラボ」さんは、古い家屋をリノベーションして再生されて 
 
さらに、土、木、水の循環をみて土地再生もされていて、この場所の弁天池も再生されてたのだって!!
そして、そして更に今回は「食」をプラスして、まりこさんの雑穀ご飯付き 
 
まりこさんの食への想いも語ってもらい、その想いが籠ったお料理をみんなで取り分けてね 
 
 
いやー今回はどんな空間が生まれてくるのだろう! 
 
いつもの「研ぎ澄まされた空間」に、さらに深く豊かな空間を皆さんと共創できそう!! 
 
私自身当日が待ち遠しい!! 
 
そしてなんと告知してまだ数日なのに、残1名様! 
 
ご参加の方はお早めにご連絡ください!