Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

シェアの時、キチンとした事を言わなくて良い安心感 〜 teamみたまイベント@茅ヶ崎ヒーリングスペース  

Resonance Voice 〜 声と響きの探究ラボ 丹澤です
 
「きちんとしたことを言わなきゃ!」と思った瞬間、身体が力む💦 
 
せっかく声と音で緩めて緩めたのに、シェアする時に思考が働くと固まってしまう❗️
 
 ヒーリングのイベントでは、言葉でうまく表現できないけど、沢山のものを受け取っているのに、、、 
 
もし直ぐに上手い言葉で感想が言えたら、それはせっかく新しい体感なのに 
それ以前の古い体感にわざわざ戻って言葉を探してきてるかもしれない💦
 
なのでなのでteamみたま イベントでは、皆さんが緩んだ体感のまま! 
 
そして言葉でなくても、伝わるものってあるよね!を大切にシェアしてます✨ 
 
ご感想でも「普段はシェアの順番が回ってくると緊張するのですが、今日はとても楽に居れて安心感を感じます」とね 
 
そして今回も三宅先生の茅ヶ崎ヒーリングスペースで開催 
 

三宅先生の言葉はなんとも暖かくて、皆んなを優しく包んでくれますね 
 
三宅先生いつもありがとうございます💫 
 

そして毎回まゆこちゃんのライトランゲージが深まってね 
 

それに伴ってみつゆきさんも低音使いが増して厚みが! 
 

音と声で緩んで 〜 意識空間が拡がり 〜 緩んだ空間をみんなで共創する「teamみたま」イベント 
 

今回は開催1ヶ月前に有り難く満員御礼🈵 

 
次回は初地方遠征!小豆島にて11月に開催予定‼️
 
島のエネルギーを静かに感じながら 〜 音と声で緩まりまーす 
 
詳細決まったら投稿しますね✨
 
*「teamみたま」とは、みつゆきさん、たんちゃん、まゆこちゃんの頭文字を取ってつけました 
 
そして三宅先生を含めると、三宅先生の頭文字は「み」なので、「teamみみたま」となります