Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

「声×瞑想 〜 オンライン空間で繋がり合うワーク」のサイト(LP)」が完成しました

岩下牧子(まきちゃん)が、私のHP作成のプロジェクトを立ち上げてくれて、まきちゃんの旦那さんの岩下大輔さんがライティング、そしてデザインは高橋 祥子さん(しょこたん)!感謝感謝です‼️

 

f:id:tanzawamc:20200720122918j:plain

https://tanzawamc.wixsite.com/tanzawa-voice

自分で言うのもなんですが、我ながらかっこいい仕上がりでーす!!


大輔さんとしょこたんは、目に見えない物を伝えるHP作成のプロ!
自分一人で作成したら、こうは行かなかった!この経緯はまた別途投稿しますね


そして推薦や参加された感想を下記の多くの方にご協力頂きました。嬉しいお言葉の数々ありがとうございました


・探研移動小学校主宰・ジェネレーター、一般社団法人「みつかる+わかる」代表理事慶応義塾大学SFC研究所上席所員 市川力さん市川 力

・Doublemoon主宰 きっかけプレゼンター 山田 朋広さん(やまちゃん)やまだ ともひろ

・レゾナンスクリエイター  KARUNAさん(くーみん)熊倉 久美子

・女神クリエイター  林 裕子さん(ひろこりん)林 裕子

・エソテリック東京 代表 中西 令子さん(れいちゃん)中西 令子

ユニコーン ハート ヒーラー のはら さん(あっちゃん)まきば のはら

・えみるん さん宇根 恵美

・坂爪 都さん坂爪 都

・石上 玲奈さん石上玲奈

・吉野 美津子さん吉野 美津子

・押野 いずみさん押野 いずみ

・香川 英子さん香川 英子

また、今まで私のWSにご参加頂いた方々がいたからこそ、このサイトを作成することができました。感謝致します

お知り合いの方へのご紹介、またこのサイトのシェア投稿して頂けると嬉しいです。よろしくお願います!

 
次回オンライン8/4(火)夜 or 8/7(金)昼スタートです。詳しくはこのサイトに申し込みリンクがありますので、ご覧くださいませ。ご参加お待ちしております!!