Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

細胞の超音波の泡化体験 〜 声のWSご参加者の感想🎶

まきば のはらのあっちゃんが嬉しい感想を寄せてくれました!!

 

初回の丹澤さんのレゾナンスヴォイスの氣の場の体験は、一言でいうと、細胞の超音波の泡化体験でした
長いこと氣の鍛錬を積まれてる人の共鳴場って凄いです。きっと、タンちゃんの筋肉細胞の体験記憶が同室にいた私達の生命エネルギーと共振したのかな?
この細胞シュワシュワ泡体験は癖になります。更にはその感覚がずっと持続する事と、いつでも自前のヴォイスでそれを確認できることなのだーー💞♫

 

 WSでの私の説明以上に受け取ってくもらえて嬉しいです

 

PS

「声のワークショップ」「 Reonance Voice Healing 〜 自分の声でヒーリング🎶(セルフ・ボイス・ヒーリング)」の開催はFBグループページ「Resonance Voice」の投稿に記載しておりますのでご覧くださいませ

https://www.facebook.com/groups/287658971740671/