Resonance Voice 〜声と響きの探究ラボ ブログ🎶

声のワークショップ(ボイトレ)「Resonance Voice(共鳴の声)」主宰 及び 司会・MCを務める 丹澤 寛が声や音を面白く探究しているブログ!!

声を整えると色付きオーラが見える!? 〜 声のWSご参加者の感想🎶

私には今の所 色付きオーラは見えませんが(^^;)


この一週間に二回も私の「声のレッスン」を受けて頂いた澤田宏二さんが
嬉しいご感想をブログに書いて頂きました!!


以下抜粋です

レッスンが進むに連れ、自分の波動が上がっているのを感じる
場が揺らめき、自分の周りが次元上昇するのを感じた


その後、講師の丹澤さんの身体の周りに黄色いオーラが見える!
色のついたオーラを見るのは、はじめてだ


どうやら、身体の細胞ひとつひとつを、振動させ、共鳴するようで、
自分や周りの波動があがるようだ


僕は、心を整えることで、波動を上げる取り組みをこの12年間してきたが、
声の出し方で、こんなに波動が変わるとは、盲点だった


でも、考えてみたら、波動なのだから、当然あり得る話だ!

 
嬉しい感想ですね!


とは言え私がやっていることは
声を通して 〜 心と身体が清め整うように 〜 少しガイドしているだけ


後はご参加の方々がその場に応じて色々気付いて、嬉しい感想を頂いてます(^^)


なので私自身は勘違いせずに、今後も粛々と自分自身のの純度を高めていこうっと🎶

澤田宏二さんのブログ本体はこちら。他にも色々気付きがある記事を書かれてます!
http://blog.livedoor.jp/jiko720/archives/16841822.html